旅日記の途中ですが、
今日はラグビーのお話を♪

先日、ラグビー観戦に行ってきました。

euiuuuu11111.jpg

オーストラリアのレッズに加入した
五郎丸選手の応援にネ!  

01c2c5f4091657e1a6fc137c7ace154a2ced80e039.jpg

どうしたらいいか分からないぐらい、
間近で見ることができました♪

隅っこだけど、一番前の席だった(〃∇〃)

jibunIMG_1812.jpg

昨日はシドニーのチーム ワラタスとの試合で、
残念ながら、五郎丸選手のチームは
負けてしまいましたが(涙)

ガッチリ組み合って、押し合ってボールを奪い合う、
選手達の激しいタックルやスクラムを
目の前で見れて、昨日はラグビーの 醍醐味を
存分に味わうことができました!

海外で選手生活を送るのは
ホントに大変だと思いますが、五郎丸選手、
そして海外チームに所属してる日本人選手、
みーんなを応援してます。頑張ってくださーい! 

shiIMG_0713.jpg

 師匠からのアドバイスも!


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/956-f140f497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
