すっかりご無沙汰ですが、
皆さんお元気でしょうか (/ ̄ー ̄)?

こちらシドニーは、サマータイムが終了し、
秋本番を迎える所であります。

秋晴れだった先日、
友人とウォーキングをしてきました。
お気に入りの場所、Cremorne Point へ。

お散歩コースの入り口を抜けて、

IMG_4653.jpg

小道をずんずん進みます。

IMG_4591.jpg

途中、お船なんかを見ながら、

IMG_4601.jpg

さらに、ずんずん進みます。

IMG_4605.jpg

樹齢何年やねんっ?! って感じの大木が
たくさんあります。 感動します。

IMG_4581.jpg

遠くも見渡せます。
とにかく、眺めが良いです。

IMG_4616.jpg

インコさん達にも会えます。

IMG_4572.jpg

この子たち、
ホントにカラフルで綺麗。

10分ほど歩くと目の前に、
オペラハウスやシドニータワー、
ハーバーブリッジが見えてきます。

IMG_4626.jpg

ベンチに座ってほげぇ~っとするのが
オススメであります( ̄▽ ̄)ノ

IMG_4644.jpg

・・・あれっ? 
師匠総理が登場してませんが(汗

師匠一家は元気にしていまーす♪

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/958-3ea4dd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)