名古屋の新しいお家には、ちょっとした廊下があります。

そして、この廊下は、
師匠のボール遊びに、打って付けの場所となりました。

今朝もこんな感じ。

「エイっ」と、遠くにボールを投げると、
師匠はいつも通り、「ふんがっ ふんがっ」と走って行き、

P1050300.jpg

ボールを「パクリ」。

P1050301.jpg

これまた、「ふんがっ ふんがっ」と走って戻って来ます。

P1050303.jpg

P1050304.jpg


3回ほどボールを取って来ると、
師匠は「ゼェーハァー ゼェーハァー」言うので(笑)、
チワワには良い運動になります( ̄ー ̄)



↓ 今日もクリックで応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村のランキングに参加してるよ!
上のバナーをクリックして頂くと、師匠のランキングがイイ感じに。 ポチっとお願いっ!
  
コメント
Re:
pnamaromama さま

何とか、やっと、落ち着きましたよぉ。
引っ越しは疲れますねー。
pnamaromamaさんもお引越し?
そうそう、ペット可物件は、なかなかイイ所
無いんですよねー。
名古屋だったら、アドバイスできるけど(笑)
桜子│URL│11/04 11:09│編集
Re:
引っ越しは、疲れますねー。
最近、師匠の散歩をサボりがちなので、
廊下が役立ってます・・・(汗)
桜子│URL│11/04 11:01│編集

引っ越しだいぶ落ち着いたんですね~!
よかったですね~!
それにしても、とっても素敵なスタイリッシュなお宅で
羨ましいかぎりです!
うちも今引っ越し考えているんですが、なかなかペット可だと
よい物件無くてi-241
都会は色々あっていいな~!
pnamaromama│URL│11/02 21:40│編集

お引っ越し、お疲れ様でした!
ふふふ。ボール遊びはうちも大好きです~^^
正確にはボールじゃなくておもちゃですけど、投げると取ってきて…でいい運動になってます♪
師匠くんのとこは長そうな廊下なので、まさに走るのにぴったりですね!
non*│URL│11/02 14:34│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?