来月、シドニーから東京まで
飛行機に乗ることになった師匠&総理さん。

ケージに慣れておかないと、と思い今月から、

IMG_4938.jpg

このケージ、日本からシドニーにやって来る際に
二人が使ったものなんですが、

このケージに入ると飛行機に乗せられる
ってことを覚えていて、
ケージ嫌いになっていたらどうしようかと
少し心配していました。

が、師匠&総理とも特に恐怖心を抱くことなく、
すんなり入ってくれました(驚)

IMG_5102.jpg

素直に入ってくれて、
ホッと一安心している次第です(*´ω`)


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/964-d7d6acaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
