今朝から、師匠&総理さんの荷物を
選別しながらダンボールに入れる作業ちう。

IMG_5128.jpg


IMG_5121.jpg

日本からシドニーに来る時も書いたけど、
やっぱり、
犬の手より猫の手を借りたいです。

IMG_5126.jpg


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││08/25 00:02│編集
【Re: milkcaramel様】
お返事が遅くなり申し訳ございません!
メール有難うございました。
急に帰国が決まってしまい、慌ただしくシドニーを
後にしましたが、何とか無事に東京に到着することが
できました。
今日で一週間が経ちましたが、久しぶりの日本を
満喫している所です。
milkcaramelさんには本当にお世話になりました。
おかげさまでシドニーの素敵な思い出ができました。
師匠総理とGold Coastへ行けたなんて、
今でも信じられません(笑)
沢山の情報を有難うございました!
また、メールしますネ💛
桜子│URL│08/03 14:11│編集

お久しぶりです!覚えてますか?ミルクとカラメルのママです。
昨日、Chew Chew に行ったら、師匠&総理一家が日本に帰っちゃうんだって!って聞いてびっくりしました!
本当に帰っちゃうんですね~。
我が家は去年の11月にニューキャッスルに近いところにLake Macquarie という湖があるのですがその湖の近くに家を買って引っ越したんです。すっごく遠いけど通勤してますよ、シドニーまで。
家を買うって本当に大変ですね~。バタバタでした。ボロい家なので夫婦で必死にリノベーションしたりして買った後も大変でした(笑)
やっとちょっと落ち着いてきたかなぁって感じです。
何もない田舎ですけど、わんこオフリードOKのビーチも近くにいくつかあるし、ミルクたちにとってはシドニーノーザンビーチズで暮らしてた時よりもハッピーなんだと思います。
ゴールドコースト、行ってきたんですね!
ポートマッコーリー、コフスハーバー、バイロンベイも!
しかもとっても素敵なホリデーハウス!
師匠も総理もすっごい笑顔で楽しそう!
絶対にいい思い出になってると思います!
オーストラリアでの楽しい思い出がさらにいっぱい増えるといいですね!
milkcaramel│URL│07/01 13:16│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/965-a8074d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
