IMG_5433.jpg

日本に帰ってきて忙しくしていましたが、
引越荷物の片付けも終わり、
ようやく落ち着きました。

最近は、健康診断に行ったり、
3年ぶりに実家に帰ったり、
友人に会ったりして、
東京生活を楽しんでいます。

師匠総理も元気にしていまーす。

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
【Re: こたこ さま】
初めまして。コメント有難うございます。
ニャンコちゃんと帰国されるとのこと、
不安な事が多いと思いますが是非、
頑張って乗り越えて下さいね!
私も胃痛がする程、チワワ達の事が心配で
悩みましたがどうにか無事に帰国できました。

私は日本に帰国して2か月が経ち、ようやく
落ち着いた所です。そろそろブログを再開しようかと
思っています(もちろん輸送情報なども
書きたいので)。

ただ、私のブログ完成を待っていると
こたこさんの1月に間に合わなくなってしまいそうな
気がしますので、このブログを通してではなく、
こたこさんのアドレスに私の経験した輸送情報を
直接お送りしますがいかがでしょうか?

もし差し支えなければ、メールアドレス(長文OKの)を
お教えください。このブログから私にコメント送信する際に
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをお忘れなく。

もちろん、他人にアドレスはちょっと・・・
という事でしたらこのブログに頑張って書きますので(笑)
遠慮なくお返事ください。
桜子│URL│09/30 08:54│編集

初めまして。
来年の1月に猫1匹を連れて、シドニーから日本へ帰国予定です。
情報を集めていたら、こちらのブログにたどりつきました。
シドニーから日本へのチワワちゃんたちの輸送情報等、
載せるご予定はありますか?
もしよろしければ、参考にさせていただこうかと思っています。
こたこ│URL│09/28 22:08│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/967-8399f14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)