わんこの視力が、どれほどのモノなのか、
私には分からないんだけど、

感じるモノは、どうやら人間と同じようで。

昨日の夕方、
師匠はベランダから、沈みゆく太陽に一点集中。

ずっと眺めてました。


P.jpg




↓ 今日もクリックで応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村のランキングに参加してるよ!
左のバナーをクリックして頂くと、師匠のランキングがイイ感じに~
ポチっとお願いっ!

  
コメント
Re:
ぬう さま

団子か・・・。あり得るな。
実は食欲旺盛なんで。
こんな師匠ですが、これからもヨロシクです。
桜子│URL│11/05 10:16│編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││11/04 21:41│編集

あの、まるい黄色いお団子食べたい。。。
とかだったら、どうしますか(^m^)

と、ごあいさつ遅れました、ぬうと申します♪
『まめ。』のブログに、
コメントありがとうございました_(_^_)_

師匠ちゃん、ずいぶん前から好きで覗きに来てました♪
いつもいい味だしてて、惚れてます(´▽`*)

お引っ越しされて、まだしばらくですが、
落ち着かれましたか?

また、寄らせて頂きます☆
ぬう│URL│11/04 21:03│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
