愛でてきました(*´ω`)┛

unna16161616med.jpg

三島スカイウォーク」から、
紅葉&富士山を満喫してきました。
最高でしたよ~

橋を渡りながらの景色はこんな。

u14141441414nnamed.jpg

実は先日、
師匠&総理、夫に留守番をお願いして、
友人達と温泉の旅に行ってきました♪

シドニーに住んでた時、
日本に帰りたいと思ったことはなかったけど、
「温泉」という言葉は魅力的だった。

というわけで今回、
熱海の「星野や」さんでゆっくりノンビリ、
念願の温泉を満喫してきました。

お部屋からも海と紅葉を眺められて、

unn17171717amed.jpg

夕食もお部屋でまったりと。

un1818181818named.jpg

言うことナシ!の旅となりました。

熱海駅近くで食べたランチ、
「しらす丼」も最高だったし!

un23 23 23 23 23named

贅沢させて頂きました~。
師匠&総理さん、留守番ありがとねー

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/980-fc66c5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)