お天気が良かったので、
今日はノンビリ、近くの公園にお散歩。

unn8amed.jpg

目指したのは「晴海ふ頭公園」。
途中、建設中の東京オリンピック選手村を
横目で見ながら歩きます。

unnam33ed.jpg

10分ぐらい歩くと、
晴海ふ頭のフェリー乗り場に到着。
ここにはいつも、でっかい船が入港します。
「飛鳥Ⅱ」、「にっぽん丸」、
「ぱしふぃっくびいなす」等々の豪華客船が。

unnam5ed.jpg

そしてこのフェリー乗り場のお隣が、
「晴海ふ頭公園」です。

un1named_20161217163823580.jpg

結構、広いんだよ♪

unn4amed.jpg

ドッグランはないけど、
人が少ないので思いっきり走れます。

u13nnamed.jpg

久しぶりに、たくさん走りました。

un17named.jpg

公園からはレインボーブリッジや
お台場方面の景色も一望できます。

unna31med.jpg

久しぶりの海だからでしょうか。
今日は終始、
しっぽダダ下がりの師匠&総理でした(笑)

unna25med.jpg


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/983-8be664f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
