無saaaa題

師匠一家は久しぶりの日本でのXmasを
楽しんでおります♪

何を食べても飲んでも美味しくて
感激であります。日本最高(*´ω`)

先日、我が家では
「総理のお誕生日&Xmasパーティー」を
開催しました。

unn777amed.jpg

お誕生日会とXmas会を
一緒にされるパターン。

す、すみませんね( ̄▽ ̄;A
12月1日生まれの総理のお誕生日会、
ノビノビになってて(汗)

でも私、頑張って総理さまに
「チキン&野菜」ケーキを作りましたよ~

undddnamed.jpg

メタボ気味の総理さんなので(笑)、
スポンジケーキではなく寒天ケーキで。

もちろん砂糖や調味料は一切使ってないので
「無味」なのですが、
美味しそうに食べてくれました。

師匠と半分こ(-^^-)

ussnnamed.jpg

総理、6歳おめでとう!!!
そして、Merry Christmas!!!

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント

総理さん、お誕生日おめでとうございます!!!
日本は寒いですか?
シドニーに来て以来、日本の冬の時期に帰国をしていないので、
すっかり寒さを忘れてしまいました。
でもクリスマスはやっぱり冬がいいなと思います。
澄んだ空気に映えるイルミネーションはいいですね。
来年は寒いクリスマスが楽しみです。
こたこ│URL│12/25 21:10│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/989-4c15e535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
