今日は嬉しい事がありました(^-^)

私と同じように、
シドニーから日本に本帰国が決まったご家族が、
愛猫とともに無事に日本に到着したんです。

st6566.jpg

何が嬉しいって、ニャンコちゃんが無事に
空の旅を乗り切れた事が本当に嬉しい。
成田までとしても約10時間もかかるんです。
何事もなくて、本当に本当に良かったです(*´ω`)

IMG_28huytrr46.jpg

悩み事と言えば、

オーストラリア英語が聞き取れない、
デザートが美味しくない、
ワインが美味しすぎてとまらない、
エレベーター、エスカレーターがすぐ壊れる
(二度ほどEVに閉じ込められた)、

車の運転が下手な人が多くて危険、
バスの運転手スピード出し過ぎ、
ゴキブリが多すぎる、
クモの体が大きすぎる、毒グモ普通に歩いてる、
約束の時間は守らないのが普通(って意味わからん)、

等々、ここでは書き切れない程の数ありましたが、
(今となっては全て懐かしく大切な思い出ですが 笑)

これら以上に私の頭を悩ませていたのは
「日本にまた、飛行機で帰らないといけない」
という事でした。師匠&総理が可哀そうで・・・。

JALやANAのスタッフさんは皆、搭乗する
ワンニャンコ達にとっても優しくしてくれるので
必要以上に心配しなくて良いのですが、
とは言え・・・、ね。
空の上では何が起こるか分かりゃしない。

なので、お友達ワンニャンコが
無事に日本に到着したと聞くと、心底嬉しいのです。
あ~、良かった♪

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
【Re: こたこ さま】
本当にお疲れ様でした。
成田に到着して、師匠総理の顔を見た時は
私も涙が出ました。みんなよく頑張ってくれました。

まだまだ寒い日が続きますが、
久しぶりの日本生活、楽しんでくださいね!
桜子│URL│02/01 11:52│編集

動物は何で飛行機に乗せられてるかもわからないし、
慣れない状態での10時間のフライトは本当に過酷だと思います。
よくもってくれたと、成田で出会った時は涙が出ました。

オーストラリア辛いことが多すぎて、成田について家族に会った時は
思わず涙がこぼれました。
いつか笑い話にできる日が来るといいなと思います。

JALの乗務員さんも皆優しくて、心配などないとはわかっていますが、
それでも急な体調の変化があったらとか心配は尽きませんでした。
無事に日本について私も本当に安心しました。
いろいろとありがとうございました。
こたこ│URL│01/22 21:16│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/995-3c617a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)