家から15分ぐらい歩くと築地です。
この日は師匠総理にお留守番をお願いして
夫と散歩してきました。
目指したのは・・・、

unnssamed.jpg

「きつねや」さん。TVにもよく出演される
おばちゃんも健在でした♪

unnamrrred.jpg

で、食べてきました。

unnamsaaed.jpg

築地だけど今日は肉で。
生まれて初めての「ホルモン丼」。
見た目茶色いけど(笑)、
あっさり味で美味しかったです。

食後のデザートはもちろん、

unnamehhhd.jpg

築地で一番美味しいと噂の
ソフトクリーム「クレミア」です。
ちょっと甘め。
でもラングドシャコーンが
恐ろしく美味しかったです♪おすすめよん。

あっ、築地に行ったら、
災難を除き波を乗り切る「波除神社」での
お参りもお忘れなく~。

unnagmed.jpg

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
いつも行くスーパーで見つけました!

unnkiouamed.jpg

シドニーに住んでた時、
よく食べてたブドウ。

懐かしい!!!
思わず買っちゃった。

種なしで皮ごと食べれるんだよ~

ただ残念ながら、
師匠総理にはあげられませーん ヽ( ´_`)丿

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
総理のハラペコ時の顔。
だんだん近寄ってきて、
お腹すいたー って甘えてきます。

unnadffdssmed.jpg


まだご飯の時間じゃないよー
って言われてガッカリの総理。

仕方ないから、
ウマウマを食している妄想に浸る?!


unnahghmed.jpg


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
師匠は食べるのが遅いので、
総理が食べ終わってもまだ食べてる、
ってのが、いつものパターン。

この日もおやつのガムを、
総理(右)はとっくに食べ終わってるんだけど、
師匠(左)はまだお楽しみ中。

IMG_6166.jpg

師匠が食べ終わるまで
総理がジィーっと見続けます。毎回。

IMG_6170.jpg

それにしても師匠さん、
そんなに見られてると食べにくいよね(笑)

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
今日は東京マラソンだったね。

IMG_6148.jpg

総理は寝てたけど、
僕はテレビで応援してたよー  by師匠

ホントは師匠&総理と
見に行きたかったんだけど、

IMG_6161.jpg

この人混みですからね~
(。>ω<。)ノ  とりあえず諦めました~

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ