師匠&総理の好物「焼き芋」。

unnamzced.jpg

久しぶりにちょっとだけパクリ。

とても嬉しそうでした♪

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
この日のお散歩の途中、
海を覗く二人。

まずは好奇心旺盛の総理さん。

unnaddamed.jpg

総理ぃ、お魚さん居た(*´ω`)?

お次は師匠。

unnamdaaaed.jpg

残念ながら、
お魚さんは不在のようでしたが、

とにかく、
二人のへっぴり腰が可愛いかったです(^∇^)

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
unnamsxxxed.jpg

お散歩中にレインボーブリッジをパチリ。

unyyyfnamed.jpg

まだ1月だと言うのに、
この日はポカポカ陽気でした♪

unndrrramed.jpg


unnamfsed.jpg


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
今日は嬉しい事がありました(^-^)

私と同じように、
シドニーから日本に本帰国が決まったご家族が、
愛猫とともに無事に日本に到着したんです。

st6566.jpg

何が嬉しいって、ニャンコちゃんが無事に
空の旅を乗り切れた事が本当に嬉しい。
成田までとしても約10時間もかかるんです。
何事もなくて、本当に本当に良かったです(*´ω`)

IMG_28huytrr46.jpg

悩み事と言えば、

オーストラリア英語が聞き取れない、
デザートが美味しくない、
ワインが美味しすぎてとまらない、
エレベーター、エスカレーターがすぐ壊れる
(二度ほどEVに閉じ込められた)、

車の運転が下手な人が多くて危険、
バスの運転手スピード出し過ぎ、
ゴキブリが多すぎる、
クモの体が大きすぎる、毒グモ普通に歩いてる、
約束の時間は守らないのが普通(って意味わからん)、

等々、ここでは書き切れない程の数ありましたが、
(今となっては全て懐かしく大切な思い出ですが 笑)

これら以上に私の頭を悩ませていたのは
「日本にまた、飛行機で帰らないといけない」
という事でした。師匠&総理が可哀そうで・・・。

JALやANAのスタッフさんは皆、搭乗する
ワンニャンコ達にとっても優しくしてくれるので
必要以上に心配しなくて良いのですが、
とは言え・・・、ね。
空の上では何が起こるか分かりゃしない。

なので、お友達ワンニャンコが
無事に日本に到着したと聞くと、心底嬉しいのです。
あ~、良かった♪

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
新年早々、家シャンプーされて
お疲れモードのふたり(^-^)

unnamddasaed.jpg


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
皆さま、
お正月いかがお過ごしでしょうか?
師匠一家は年末からノンビリとお家で過ごし、
新年を迎えました。

お節も食べたよ~

undnamed.jpg

師匠&総理にもちょっとだけ
お裾分けしました♪

総理はおっきなエビが苦手のようで、

unnaffmed.jpg

尻尾を下げて震えてました。
今年は怖がりん坊を克服しなくちゃね(笑)

2017年もどうぞ、
師匠一家を宜しくお願いいたします!

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
今年も一年、
健康で楽しく過ごせた事に感謝です。
師匠一家が今年お世話になった方々に、
心よりお礼申し上げたいと思います。

そして、
いつもブログを読んでくださる皆さま、
有難うございます!嬉しいです。

来年も師匠一家を宜しくお願いします(・-・*)

unfgggnamed.jpg


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ